きれいな女性

福原の高級ソープはガッツリ遊べる

立っている女性

神戸駅から10分ほど西へ歩いたエリアには、男子のテンションを急激にあげてくれるような福原のソープ街が存在しています。関西ではナンバーワンのソープ街と言われる福原には60店舗とも言われるソープランドが軒を連ねているのです。各店ともいかにもエッチなお店と言う感じを打ち出すのではなく、結構落ち着いた外観でスタイリッシュな佇まいを意識しているところが増加傾向にあります。
なので、初心者の方でも人目を気にすることなく、スッと入りやすいと思われます。もし福原のソープを目指して計画を練っている方がおられるのならリストに高級店も加えてもらいたいものです。お値段としてはかなりの迫力ですが、一生の思い出は十分つくることが可能です。高いというイメージを持たれますが実際のところ、それほどでは無かったりもします。どういうことかと言うとしっかり福原の良さを感じてもらいたいと、ゆっくり遊べて気持ちいい120分5万円以上のコースを基本プランとしているところにあるのです。
なので、10分単価としてはスタンダード店と比較してもそれほど変わらないので覚えておきましょう。しかし高級店なのでみなさんワンランク高めのキャストが勢ぞろい、もしかすると逆にお得なのかもしれません。

RECOMMENDED POST